トップメッセージ

企業理念

会社概要

MESSAGEトップメッセージ

「食」専門のコミュニケーション企業として
デザイン・プロモーションの力で生活者・クライアントの問題解決を。

近年、我が国を取り巻く環境は新たな局面を迎えています。長期的な経済の低迷、少子高齢化、環境問題といった社会問題、または、ライフスタイルの多様化など消費行動に大きく影響を及ぼす変化も見られます。

食品における消費行動の変化も例外ではありません。国民のほとんどが、スマートフォンを持ち、インターネットを通じて多種多様な情報を即座に取得できるようになった昨今、従来の価値に加え、新しい価値を創造する事が求められています。さらに小売りの現場では、人材不足が大きな問題となり、業務の効率化が早急の重要課題です。

このように食品・小売業界を取り巻く環境も大きく変化する中、弊社は、「おいしいを最大化する」というアイデンティティをもとに、クリエイティビティとアイデアをもって、パートナー企業と共に、お客様に喜ばれる新しい価値を創造します。また、変化に対応しながらも、お客様とその先のユーザーである生活者の問題解決のお手伝いのために、永続的に進化する企業へと邁進してまいります。

代表取締役 井上祥孝

PHILOSOPHY経営理念

クリエイティブとアイデアで
商品が持つ“おいしさ”の価値を最大化する。

~人と人~

1)プランジェクト ナカデは、お客様の思いを形として表現し、感動を分かち合える会社にします。

2)プランジェクト ナカデは、ひとりひとりが思いやりの気持ちを大切にし、共に助け合い、幸せの見える会社にします。

3)プランジェクト ナカデは、プランニングとプロジェクトを通じて価値のあるサービスを創造し、豊かな社会の実現に貢献できる会社にします。

パーパス

<パーパス>

クリエイティブとアイデアで
商品が持つ“おいしさ”の価値を最大化する。

ヴィジョン

<ヴィジョン>

【プランジェクト ナカデ Vision】

食と生活者を価値あるサービスで結ぶコミュニケーションカンパニー

【世の中】

生活者がより安心して、楽しく、
快適に買い物や飲食ができる社会に

バリュー

<バリュー>

・商品の開発コンセプトやこだわり、またその商品が持つ世界観を、クリエイティブとアイデアで価値創造し、商品パッケージやメディアを通して生活者へ発信します。

・生活者が買い物しやすいスーパーマーケットの売場づくりを提案します。

・飲食店が繁盛し、生活者が楽しい時間を過ごせるようなサービスを提供します。

・生活者の料理献立や調理方法等、料理のサポートとなる情報を提供します。

・「食品メーカー」「食品卸業」「食品小売業」の3業態が食の情報を共有できる場をつくります。

・生活者が買いやすい商品パッケージを制作します。

・環境に配慮した商品パッケージや印刷媒体制作を目指します。

・食品業界のデジタルプロモーション分野においても常に学び、リードできる存在となります。

クレド

<クレド>

・クリエイティブに仕事をする。

・新しいことに挑戦する。

・結果に責任を持つ。

・正々堂々と取り組む。

・自分ごととして問題を切り拓く。

・社内外のパートナーを大切にし、尊重し、
課題解決のために協働する。

<スローガン>

“おいしい”を最大化する。

常にクリエイティビティとアイデアによって、その商品が持つおいしさの価値を最大化し、生活者がより楽しく、快適に買い物や飲食ができる社会を実現します。

<企業ロゴ>

COMPANY会社概要

会社名 株式会社プランジェクト ナカデ
創業 昭和21年9月
創立 昭和59年4月3日
資本金 2,000万円
代表取締役 井上 祥孝
従業員数 61名(令和2年4月現在)
決算 1月
取引銀行 三井住友銀行・三菱UFJ銀行・みずほ銀行
事業内容 セールスプロモーション、イベント企画・制作・運営SPツール、包材、ラベルのデザイン制作、管理、売場演出

OSAKA 本社

〒530-0044
大阪市北区東天満2-4-2 マークビル
TEL 06(6352)5125(代) FAX 06(6352)1656

TOKYO 支社

〒104-0042
東京都中央区入船3-7-2 KDX 銀座イーストビル 8F
TEL 03(3555)2821 FAX 03(3555)2829

昭和21年(1946年09月) 大阪市福島区で創業
昭和59年(1984年04月) 大阪市福島区大開町から大阪市北区天神橋に移転
有限会社ナカデ企画印刷設立
初代代表取締役に中出秀敏が就任
平成01年(1989年) 東京事務所開設
平成04年(1992年) 株式会社に改組
平成05年(1993年04月) 大阪本社所在地を大阪市北区東天満に移転
平成08年(1996年01月) 東京事務所を東京支社に改組
平成08年(1996年10月) 株式会社プランジェクトナカデに社名変更
平成13年(2001年04月) 資本金10,000千円から20,000千円へ増資
平成14年(2002年) SP営業部門を立ち上げ、プロモーション事業を本格的に開始
平成18年(2006年08月) 個人情報取得企業としてプライバシーマークを取得
平成18年(2006年09月) 代表取締役に井上義隆が就任
平成25年(2013年04月) 東京支社所在地を東京都中央区入船に移転
平成30年(2018年02月) 代表取締役に井上祥孝が就任
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